(このメニューは「音声応答機能」をご利用の方のみです)
音声応答ファイル管理 サービス実施状況照会 サービス開始停止 休止期間設定
 
   
「音声応答機能」で使用するネットワーク音源装置へ、テレドームで提供する音声情報をファイルでアップロードすることができます。
 ※音声情報のアップロードは、電話機からのプッシュ操作による直接録音も可能です。アップロード方法はお申込み時のお知らせでご案内しております。
 
●注意事項

1.一度登録した音声ファイルを取り消すことはできません。
 取消が必要な場合は、正しい音声ファイルを再アップロードするか、いったん無音ファイル等を再アップロードしてください。

2.音声ファイルはwavファイルのみで、サイズ上限が6.3MBです。
  なお、wavファイルは以下の形式となります。
  @形式:μ-law形式
  A
サンプリングレート:8.000KHz,8ビット,モノラル


  Windows標準サウンドレコーダの設定例)
 

3.登録後は必ずテレドーム番号から音声情報を確認してください。
   
音声ファイル登録
   
 

   
   
   
   
    ▲ページトップへ