下記メニューから説明項にリンクしています
企画実施管理メニュー サービス実施状況照会 サービス開始停止 休止期間設定
 
 
1.サービス実施状況照会 
   
テレドーム契約されている企画の「内容」、「サービス状態」を確認することができます。
 

   
   
    ▲ページトップへ
   
   
2.サービス開始/停止 
   
 テレドーム着信を、する(開始)/しない(停止)のコントロールができます。一時的に着信を止めたい場合に利用します。
 停止中は、発信者に「ただいまお電話は受け付けておりません」というガイダンスが流れ、発信者側に課金されません。
 なお、テレドームを停止しても、テレドームのご契約が終了することはありません。
   
(1)サービスを停止する場合
 
   
   
   
(2)サービスを開始する場合
   
   
   
   
   ▲ページトップへ
   
   
3.休止期間設定  
 休止期間設定は、「2.サービス開始/停止]がリアルタイム処理であるのに対し、あらかじめ日時を指定した[停止〜開始]動作の設定を行なうものです。
 設定の際は、
 @休止日時、再開日時をセットで設定することが必要です。
 A設定は15分単位となります。
 B休止設定期間は30分以上空ける必要があります。
 C深夜23:45、0:00、00:15を指定することはできません。
 (システム内部のスケジュール処理があるため)
 D休止期間中に[取消]をした場合は、サービス停止状態のままですので、サービス開始操作が必要となります。
   
(1)休止期間の設定
   
 
   
(2)休止期間の取消
   休止期間設定中でも、[取消]をすることが可能です。
 ※取消をしてもサービス停止状態のままですので、サービス開始が必要な場合は、サービス開始操作が必要となります。
   
   
   
   
   
   ▲ページトップへ