1.サービス実施状況照会 |
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テレドーム契約されている企画の「内容」、「サービス状態」を確認することができます。 |
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2.サービス開始/停止 |
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テレドーム着信を、する(開始)/しない(停止)のコントロールができます。一時的に着信を止めたい場合に利用します。
停止中は、発信者に「ただいまお電話は受け付けておりません」というガイダンスが流れ、発信者側に課金されません。
なお、テレドームを停止しても、テレドームのご契約が終了することはありません。 |
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(1)サービスを停止する場合 |
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(2)サービスを開始する場合 |
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3.休止期間設定 |
休止期間設定は、「2.サービス開始/停止]がリアルタイム処理であるのに対し、あらかじめ日時を指定した[停止〜開始]動作の設定を行なうものです。
設定の際は、
@休止日時、再開日時をセットで設定することが必要です。
A設定は15分単位となります。
B休止設定期間は30分以上空ける必要があります。
C深夜23:45、0:00、00:15を指定することはできません。 (システム内部のスケジュール処理があるため)
D休止期間中に[取消]をした場合は、サービス停止状態のままですので、サービス開始操作が必要となります。 |
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(1)休止期間の設定 |
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(2)休止期間の取消 |
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休止期間設定中でも、[取消]をすることが可能です。
※取消をしてもサービス停止状態のままですので、サービス開始が必要な場合は、サービス開始操作が必要となります。 |
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