サービスに関する重要な内容ですので、必ずご一読願います。
 
テレドームサービス提供にあたってのお願い事項
 (1) 0180から始まるサービス番号は、着信先エリアが分かりにくいため、番号PRを行う場合、提供者名・番組名・音源装置の設置場所(都道府県及び市町村名)について利用者に明確に伝えられますようお願いいたします。
 (2) 本サービスを利用した番組PRを行う場合、虚偽・誇大な表現等により利用者に誤解を与えることのないようご注意願います。
 (3) プリペイド式携帯電話及び一部IP電話等からは接続いただけないことを利用者に明確に伝えていただくようお願いいたします。
 (4) 番組に関する利用者からの苦情、問い合わせ等に対しては、直接お客さまより応対いただきます。
   
 
テレドームご利用時の制限事項 
 (1) プリペイド式携帯電話・列車公衆電話等からの接続はできません。
 (2) その他各種電話からの接続については、各通信事業者にお問い合わせください。
 (3) ご契約回線の設置場所変更等に伴いご契約電話番号が変更となる場合、一定期間サービスをご利用いただけなくなります。
 (4) 利用者の通話が連続して60分を経過すると、テレドームネットワーク側からその通話を切断させていただきます。
 (5) カスタマコントロールは、毎日、午前2時00分から午前6時30分の時間帯、及び弊社の設備メンテナンス等実施日に、ご利用いただけないことがあります。
 (6) カスタマコントロールは、インターネット経由となるため、インターネットの混雑状況等により処理が遅くなることがあります。