テレドームカスタマサイト トップ|NTT Communications


 
 
 
初めてログインされる場合、初期パスワードの変更が必要となります。
パスワードは、半角英字大小数字混じり(8桁以上20以下)で設定願います。
 
 
2017.6.5  【重要】サーバメンテナンスについて

  ■メンテナンス日時
   2017年7月5日(水)午前1時00分から午前7時00分

  ■お客様影響
   ・「テレドーム カスタマコンロール」を利用することができません。

2017.5.17  【重要】推奨ブラウザ他変更について

 (1)機能変更について
  以下、①、②に関しまして、5月17日のより変更となります。

  ①推奨ブラウザの変更について
   利用端末推奨環境は以下になります。
  • Windows7 Professional (32bit)/InternetExplorer 11
  • Windows10 Pro (64bit)/InternetExplorer 11
   上記OS/ブラウザ以外をご利用の場合、正常に動作しない可能性があります。

  ②トラヒックレポートの表示順変更について
   「日別利用状況レポート」の表示順が一部変更となります。

   表示例は以下を参照願います。

  
2014.4.30  IEブラウザ利用について

・Microsoft社よりインターネットブラウザのInternet Explorerについての脆弱性が公表されています。
 お客様におかれましては、セキュリティパッチ等への対応に十分留意されますとともに、併せて他のブラウザ(Firefox、Chrome等)でのご利用も検討願います。
 なお、カスタマコントロールの推奨環境はIEとなっておりますが、他のブラウザでも概ね利用可能です。(一部表示がズレる場合があります)

※Firefoxご利用にあたって
 Firefoxで初めてカスタマコントロールログインした際「接続の安全性を確認できません」という注意画面が表示される場合があります。
 これはFirefoxのセキュリティ機能が働いているためであり、以下の手順でご利用出来ます。

 1.注意画面下段の「危険性を理解した上で接続するには」をクリック
 2.メニュー展開後の「例外を追加」ボタンをクリック
 3.セキュリティ例外の追加画面のURLが「https://www.teledome0180.jp/」となっていることを確認し、下段にある「セキュリティ例外を承認」ボタンをクリック
 4.カスタマコントロールログイン画面に遷移します。
 
2013.11.7  PHS(ウィルコム社)からのテレドーム接続が可能になります。
 ・接続開始日 2013年11月12日 13時より
 ・ニュースリリース
    http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20131107.html


1. お客様の方で、変更申込・音源装置設定変更等の必要はありません。
2. テレドーム番号告知媒体等に“つながらない電話”として「PHS」を表示されている場合、修正をお願いします。
     
▼過去のお知らせ  
     
 
 ▲ページトップへ